2020-05-03

記事への反応 -
  • 私は安倍総理の私邸のすぐ近くに住んでいるんだけど、ここ最近、週末は常に街宣車やデモ隊がやってきて長い時間抗議活動をしている。(これを書いている今もデモ隊が来てる。)私...

    • 今この瞬間に、そういうった施設に滞在していないとは考えにくい。 連日公務だろ。いわゆる自宅でプライベートなんか送れるか。

      • 首相動静見てないの? 昨日も午前中はずっと私邸、夜も6時以降ずっと私邸にいたみたいだけど。

    • やっぱオナニーとか自室でやりたいんじゃない? 俺ならまずそう思うわ

    • ステイアッべホームwwwwww なんちゃって

    • 文句言うならお前が首相官邸に住め 静かだぞ多分

    • 散々公務員の給与とか税金の使い方に文句言う連中が、首相公邸に住まないせいで発生している無駄な費用に文句言わないのっておかしいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん