2020-05-02

anond:20200502013939

からだけど許されてないゾ

からこの度炎上したわけだし

  • すまん書き方が悪かったわw そもそも規模感の話ではなく、なんで矢部の方は被害妄想扱いになってしまうんかなと。

    • 岡村の話は対象者が外部に含まれてたけど、矢部の説教の対象者は岡村ただ一人でしょ それが何故か未婚男性への差別ダーフンガーってなってる

      • でもどっちも公共の電波で配信されて、拗らせの原因を年齢やら結婚やらに言及されたんやろ?

        • 公共の電波で配信されたからと言って視聴者全員にその主張を向けたわけじゃないでしょ まさか聴いてた未婚男性全員が男尊女卑主義者なわけあるまい

          • 年齢と婚歴に該当するやつは同一視してしまうんじゃないの? なんで岡村の発言だけはそれが許されたん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん