2020-05-01

anond:20200501193252

激しく糾弾されたほうが岡村に同情があつまるかなと思って。

記事への反応 -
  • チコちゃんの番組から下ろせとか署名を集めてるクラスの批判派の急先鋒をスタジオに招いて、公開処刑されるとかのほうがガス抜きになったな。 身内の説教じゃな。

    • そんなやつ呼んでも落とし所なくて岡村個人が悪いってので今回みたいな収束は難しかったんじゃないかな

      • 激しく糾弾されたほうが岡村に同情があつまるかなと思って。

        • 岡村に同情を集めるのが目的じゃなくて、世間の溜飲を下げさせた上で更生の道を世間に見せるってのだから。 今回の対応は完璧なんじゃないか

    • 世間からのバッシングに対する対処であって、キチガイに納得してもらう必要なんかないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん