2020-05-01

記事への反応 -
  • 家賃だけで生活できると思ってんのか? 男と違って治安考えず激安アパートに暮らす訳にはいかないんだぞ

    • もーえーわ 東大に金持ちがいるのと、貧乏人がいくなら国立の方が行きやすいって話は両立するんだよ

      • 貧乏人は国立行くにしても東大は行かない(行けない)って話だが 東大しか国立無いと思ってんのか

        • 高橋まつりなんか貧乏女子の典型だろ

          • カルトにはまれるマッマとかいる時点で結構良いところのお嬢さんやろ。

            • 生活保護母子家庭育ちのワイの統失母は霊友会にハマっとったで

            • 東大女子の中じゃ貧乏な方なんじゃね 一般からしたら中の上だろうけど

          • 貧乏だからろくな所に就職できずに殺されたわけだろ

          • またそうやってゼロイチで考える だからお前は東大に行けないんだよ

            • いやいや高橋まつりって別に東大で稀な存在でもないだろ

              • ものすごい珍しいってほどでもないけど、東大女子は実際に金持ちのお嬢様ばっかりだよ

                • 金持ち女子が結構いるの否定しない 慶應より貧乏女子が多いのも認めてくれ

                  • 慶応は通ってないし数字も知らんので認めてくれと言われても 慶応の学生数は東大の10倍いるから絶対数なら慶応の方が貧乏人多いかもしれんぞ

                • まあ東大に合格できるほど教育に投資ができている時点で相当な金持ちだわな

    • キモくて金のないおっさんも治安が悪い地域に住めば暴行を加えられるなどのリスクがあり 犯罪被害者は男性のほうが多数です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん