2020-04-30

anond:20200430132213

1巻の段階でそうなってたよね。

記事への反応 -
  • ハッカー漫画がジャンプに出ているらしくて、こういったコンピューター関係の話って昔はオタクしかやらないマニアックな世界だったのに、王道少年漫画の題材になるまでメジャーに...

    • 週刊少年ジャンプでおかしい漫画といえばデスノート 外人の名前をどうやって特定するのだろう 報道された悪党だけでも相当な数をどうやって殺すのだろう たぶん殺す相手が日本とア...

      • 意味わからん

        • アラビア文字や繁体漢字を月君やその他日本人所持者が読めたり書けたりしない可能性が高い。ってことでしょ。

          • 世界中の凶悪犯罪者を隈なく殺していった、なんて描写だったっけ? むしろ「こいつ日本人じゃん」みたいなのが早々に絞られてそこからの駆け引きじゃなかったっけ

            • 1巻の段階でそうなってたよね。

              • デスノートの設定的に日本人には日本人とアメリカ人を殺すくらいが精いっぱいでシステムとして欠陥があるってことじゃねぇかな。

                • デスノート自体は別に悪人を粛清するためのものではないので……

                  • 死神が使う分には視界に相手の名前が見えてるからそれ書き写せばいいしな

        •  逃げてんじゃねえよブサイク男    日本人の本体は、最悪なマンコ、脳みそはおまけ     男にはマンコがないからその激臭が脳に回る   日本人は本来的にはただのヤリマ...

    • てっきり過去の書き込みの再利用かと思ったのに、2020年の書き下ろしなの?これ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん