2020-04-29

anond:20200429214013

わかる。規則的ではない大きな音はつらい、身構えてると音がしなくて緩んだときにカーーーーンと金属がぶつかる音がする。

記事への反応 -
  • 進学で関東に引っ越したら工事音がつらい もちろん耳栓やイヤーマフはしてるがつらい 皆どうしてるんだろうか

    • わかる。規則的ではない大きな音はつらい、身構えてると音がしなくて緩んだときにカーーーーンと金属がぶつかる音がする。

      • anond:20200429215023 つらいよね 自分は甲高い音も、低い音(音というより振動として感じる)もつらい

        • それもわかる、低周波っていうか。住んでる部屋のとなりの冷蔵庫のモーターの音とか気になったりするともうダメになる。

          • anond:20200429215852 わかる そして、自分の場合音だけじゃなく振動として感じる 地震かな?と思ったら冷蔵庫の音だったという つらいので冷蔵庫の電気切った

    • anond:20200429214013 9時~18時は騒音がきつすぎて意識あるとつらいので睡眠薬で眠る 18時~24時もうるさいが、日中よりは楽なのでここは自由時間 24時~6時くらいまでがゴールデンタイム

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん