2020-04-29

記事への反応 -
  • 暴走したら叩く大義名分になるじゃん

    • そこまで追い詰めるほどのことかって話 そもそも現状そうなり得る社会をなんとかしようともしないで 有名人の発言だからって個人をぶっ叩く必要ないだろ

      • 追いつめるも何も、今んとこネットで叩かれて謝罪しただけじゃん 仕事失った訳でも事務所首になった訳でもない

        • 見るに耐えない暴言多いから そこまで言わなくてもいいだろって話 謝罪して沈静化するならいいんだけど

          • じゃあ初めから暴言をしなきゃ良かったんじゃないの

            • 増田が岡村本人だと思ってるの?

              • 岡村って奴が暴言吐いたのが発端だろ? 言い返されたくなかったなら言わなきゃ良かった話

                • それは岡村本人に対してどうぞ お手紙でもなんでも出したら?

                  • 「そこまで言わなくてもいいだろって話」への解説だからここで合ってると思うが、そんなに解説されるのが嫌なのか?

                    • 「そこまで言わなくてもいいだろ」って言われたくなければそう思われない程度にとどめておけばいい話

      • 追い詰めるほどのことです 元々メディアに不要な人種だしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん