2020-04-29

anond:20200429161524

「そこまで言わなくてもいいだろ」って言われたくなければそう思われない程度にとどめておけばいい話

  • じゃあ初めから暴言をしなきゃ良かったんじゃないの

    • 増田が岡村本人だと思ってるの?

      • 岡村って奴が暴言吐いたのが発端だろ? 言い返されたくなかったなら言わなきゃ良かった話

        • それは岡村本人に対してどうぞ お手紙でもなんでも出したら?

          • 「そこまで言わなくてもいいだろって話」への解説だからここで合ってると思うが、そんなに解説されるのが嫌なのか?

            • 「そこまで言わなくてもいいだろ」って言われたくなければそう思われない程度にとどめておけばいい話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん