2020-04-29

anond:20200429131434

字下げ増田よりITおじの方が統失っぽい

ときどきワードサラダみたいになってるし

  • そもそも岡村は女性の貧困を望んでいる主旨の発言は一切していない。 馬鹿が捏造しているだけ。 生活のためにやむえず労働するのはほとんどの人にとって当たり前。

    • 捏造してる馬鹿はお前の方だろ 擁護のためにデマ流してんじゃねえよクソ野郎 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200426-00010000-flash-ent 「もう絶対面白いことあるんです」 「っていう子たち...

      • ほんとそうだよね。 人道的見地から考えればとっくに終了済の話をあたかも賛否両論の空気にしてあわよくば岡村氏無罪に逆転させようとする大きな流れ、力の動きを感じる。

        • 統合失調症。

          • 統合失調症ってこんなんなのかな 字下げ増田はアレだけど でもこいつっぽい奴ずっといるんだよな 女が絡んだ話題にやたらしつこく絡んで色々突っ込まれても一切理解できないか理...

            • 字下げ増田よりITおじの方が統失っぽい ときどきワードサラダみたいになってるし

            • それはお前の方がなんかおかしいんじゃねえの

            • 「統失」「アスペ」「認知の歪み」がサッと出てくる・すぐ通じる・よく効くのはそいつ自身の病識のせいだよ 効果があったら普通じゃない

        • 金あれば工作引き受けてくれる会社あるからなー。

      • ? どこをどう読んだら女性の貧困を望んでいるように見えるわけ。 女性が生活のために労働する主旨の発言じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん