2020-04-28

TypeScriptって煽り抜きでどこで使われてるの。まさかJavaScriptコンパイルして使うなんて言うなよな

  • ネタも抜いていいよ

  • Vue.js+Typescript が今のフロントエンドの最前線やで(マジレス)

    • Pythonもだけどデコレーターが生理的に受付けない

      • それな… むしろソースの中にHTMLタグ書きたくないやろって思うんだが何故その辺が維持されたままなのか謎。 HTMLは全部pugじゃダメなん?

        • .vueはコンポーネントで振り分けちゃえばスッキリしてて好きだけどなstyleのスコープが謎のときあるけど デコレーターなんて、言ってしまえばGotoみたいなもんやんけTypeScriptなんて型指...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん