2020-04-28

anond:20200428180226

ググればわかることをわざわざ聞くのは

相手に呆れさせて勝利宣言するテクニックかなんかか

記事への反応 -
  • マスクの件で4社目と政権の正当性を信じれる人って、宗教とかマルチとか好きそう

    • 4社目ってのは具体的に何ですかね?

      • ググればわかることをわざわざ聞くのは 相手に呆れさせて勝利宣言するテクニックかなんかか

        • 認識にズレがあると困るので 具体的に言わないのはどうしてですか?

      • 「マスクの件の4社目」で通じないとか、ニュースとか新聞とか見たほうが良いですよ。

        • それは社会一般に通じるって事でいいですかね? あなたも認識していて使ってるという事でいいですか?

          • やっぱこの期に及んで政権擁護してるやつとかってヤベーやつばっかだなw

            • 政権擁護??? どこをどう読んでそう思ったんだ…?

              • 元増田の内容とそれにゴミみたいなシーライオニングしてるやつを観測した上での推察と感想だよ。 俺の感想だろ、一々感想につっかかって来んなよ気持ち悪い奴だな。

                • ヤベーやつばっかやなって言いがかりつけて 感想だからつっかかって来んなって 流石に冗談きついっすよ

                  • 冗談がキツイのは4月10日登記の会社にこの大事なマスク案件を発注してることなんだよなー

                    • 政府→ユースビオ ←ここを怪しむのはわかる ユースビオ⇔シマトレーディング ←私企業同士なんだからただのコネやろ 切り花球根等輸入のシマトレーディングがマスク輸入 ← こ...

                      • シマトレーディングについては言及してないだろ、無理やり話題をすり替えようとすんな、文脈読めないガイジか?

                      • 切り花輸入会社がマスク輸入したらおかしいなんて誰も言ってない 切り花輸入会社がマスク調達を受注したのがおかしいって言ってる 違いわかるか?

                  • 世間は君の気持ちのなんかわかってくれないぞ。ウイルスもな! 🌈死のコロナビーーーーム🌈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん