2020-04-28

anond:20200428092752

そうではなく、自然に「女の子は」が主語になるのは主語でか案件やぞ、ってこった。

記事への反応 -
  • 男には理解できないでしょうけど性を売る(売らされる)ってのはそれだけ大事なんですよ

    • おかしい……JKが任意でおじさんと援助されつつ交際するのはそこまで重い話ではないはずなのだが……

      • 重いか軽いかはテメエ個人の感想 「おかしい」は別の押し付けやぞ

        • そら売春に関しても個々人で重さが異なるってことやろ。 サキュバスの家系に生まれた女の子にとっては売春なんて息を吸って吐くくらいなもんだろうし。

          • いや、アンタのラノベのキャラ設定なんか要らんし・・・

            • そうではなく、自然に「女の子は」が主語になるのは主語でか案件やぞ、ってこった。

    • ワイに男娼の運命しかなかったら、気持ちも理解してたと思うやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん