2020-04-28

anond:20200427224857

絹物の洗い張りには良い気候になりましたわね!

レースマスクも洗って陰干ししませんとね。

記事への反応 -
  • 今日はリモートデスクトップの設定をしましたわ あとエイジオブエンパイア2を買いましたの 久しぶりに洗濯もしましたわ

    • 絹物の洗い張りには良い気候になりましたわね! レースのマスクも洗って陰干ししませんとね。

    • 社内サポートデスクにかけたら電話が45分繋がりませんでしたのよ 激混みですわ 爆混雑・ITの乱(LAN)ですわ VPNってLANなのかWANなのかよくわかりませんわね 敬具

      • ウインドウズって NECなのか富士通なのかわかりませんといわれても むずかしいなってのとおなじ

        • VPNはLANでもWANでもできるとおもう派閥

          • 実際そんなに負荷かけないのでハンドルの数だけでも増やしてくださるとありがたいのですけれど。そういうものでもないのかしら。

        • VPNに繋ぐと物理回線と同じ様に見えましてよ 宛先MACアドレスはWAN、でも割当られるのはローカルアドレス これが如何なのかと聞いているのでしてよ ああもうじれったいわね じいや!!...

          • ローカルのIP同士の別なネットワークのVPNではない通信ももうできるからというより、かなりド初期からできたはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん