2020-04-27

anond:20200427234300

まり反論できないわけね。痛いところ突かれたから。

記事への反応 -
  • 最初からそういう構図ならわかるけど、 きみら、若い女や風俗、というワードで攻撃してませんでしたっけ。

    • オレはいまさっききてパッと見て不合理なこといってる増田に指摘してるだけだし「きみら」ってだれ

      • なんか昨日からずーっといるみたいよ んで一人で脳内設定と戦ってんの 相手は流石に入れ替わってるんだろうけど気付いてないのかも つーかまだいたのかよと

        • 脳内IDで勝利宣言する馬鹿

          • 勝利宣言とか言い出すのが子供っぽい 一日中増田しかする事ないと頭おかしくなるんだろうな

    • 最初からそういう構図で、 お前が「若い女だから庇われてるだけだー!男は差別されている!」 「風俗だから叩かれてるだけだー!風俗が差別されている!」 って一人で言ってるだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん