2020-04-27

東京感染39人

これはどう見たらいいの?

普通に収束してるように見えるのだが

  • ゼロ3週間とかじゃなきゃまるで意味ない

  • 普通に収束です 来週にはコロナ終了やね

  • 月曜で土日が検査やらないからってどの記事にも書いてるでしょおじいちゃん、。

    • そんなこと言ってる間に緊急事態宣言解除になるけど? どういうこと?

  • そこらじゅうで報道されてるけど保健所が限界むかえてるんだろ 早く助けてやればいいのに無能政府 まあ都合がいいから放置してるんだろうが

  • 経済を回し年寄りをランダムに逝かせる これで何が問題なのか不明 新型インフルエンザでもここまで騒がなかった ここまでやるのはなにか理由があるはず

    • そんなのいつもっとやべえやつに変異するかわからないからだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん