2020-04-27

記事への反応 -
  • そういうこと言って零細が消えたら韓国とか中国みたいな財閥とその他みたいな地獄になるんだが。 それに税金じゃぶじゃぶも結局はコネの太いところに流れるから真水が投入されてる...

    • 自活能力がある零細は消えないでしょ 自活能力もなくて実質死んでる零細を生きてるとカウントする向きそのものがおかしい

      • 実質死んでる零細の定義は?

        • また定義ゲームとか根拠ゲームにしたいの?

          • 定義をせずに「僕の考えたわかりやすい単語」でお話したいなら保護者の人と話しなねw

        • 営業CFマイナス&債務超過=実質死んでる企業

          • そら死んでるわ、そういう企業が消えるのはコロナに限らず不況で当然起きる淘汰だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん