2020-04-26

anond:20200426034102

まあ、年間5万円で生きている海外ガチ貧困層くらいの水準では俺も生きれないと思う。

記事への反応 -
  • とりあえずコロナ収束するまで毎月3万円は無条件でくばってくれればなんとか生き延びられるのにな。

    • 無理だろ 世間がお前みたいな貧乏人だけだと思うなよ

      • まあ、年間5万円で生きている海外のガチ貧困層くらいの水準では俺も生きれないと思う。

        • 実はみんな貧しいと家族のつながりで生きていけるんだぞ 逆に貧しくないとあっという間に家族ですらバラバラになって不幸になる これマメな

          • これがあるから日本より貧しい国でも日本より幸福度高かったりするんだよねえ。 貧しいと誰からも相手にされない国で貧しいことが不幸なのであって、貧しい同士で繋がれる国はそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん