2020-04-24

anond:20200424204740

「抉るなよ!?絶対!抉るなよ!?

って言ってたら抉るのが増田でのマナーから・・・

記事への反応 -
  • 読んで字の如く 自分語りは最小限にしますが、要は元いじめられっ子だから、そういうシチュ見ると胸が締め付けられて胃がキリキリするんです 人の悪意や敵意の感情を、例えフィク...

    • うわ!増田まだ生きてたのかよ! みんな逃げろー!増田菌が伝染るぞー! ねえ自殺してよ、ほら早くぅ〜! お金ちょうだい?くれないなら殴るよ?

      • いつも思うがトラウマ吐露系増田に対してトラウマ抉る様な事書くのって一体どういう神経してるんだろうか

        • 「抉るなよ!?絶対!抉るなよ!?」 って言ってたら抉るのが増田でのマナーだから・・・

        • でもキモくて金のないおっさんのトラウマを抉るような中傷はどうでもいいと思っていますよね

        • やられたことをやり返すことで快感を得るのだよ

        • やられたことをやり返すことで快感を得るのだよ

        • 同情狙いの女々しいクズにはトドメ刺さないとな この書き込みで自殺してることを祈るよ、クズが減れば世の中は良くなる

      • 低能先生いつ出所したの?

        • 一昨日だぞ。ニュース見ろよ低能w

          • https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20191205-00153784/ おかしいなあ、18年たってないぞ

    • うんち

    • そんな事を叫んで実際に気に食わないものをイチャモンつけて潰したりしてるいじめっ子共が実在するんですよ フェミニストって言うんですがね

    • なろうとかの見返し報復系って時折イジメや虐げる描写がやけにリアルだったりするけど、作者の実体験(もちろん被害者)なんだろうなと思う

    • お前みたいないじめられっこは楽しむ権利もいよ? 一生下向いて生きてろ、そのブサイクな面を人に晒すな

    • そんな風にウジウジした女々しいやつだからイジメられたんだよ なんで今イジメられてないか知ってる?もうみんかお前に触りたくないからだよ

    • そういうお前もネットで誰かをいじめてんだろ? 良かったな、同類だぜ?

    • 君は何を楽しんでるんだい?

    • わからん事はないがそこまで心の傷になると楽しみ少なくないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん