2020-04-22

anond:20200422125003

ひょっとして患者がいなくなると抗体検査キットの材料が枯渇してキットを量産できなくなると思ってる?

記事への反応 -
  • だから、シナリオ立てて考えろや。 ・まず、すごく症状的に怪しい人AにPCR検査をする ・検査をして陽性が出たら、その検体を利用してAさんの「濃厚接触者」向けの抗体検査キットを作...

    • まったく意味不明 抗体検査キット作るのにAの抗体は必要ない

      • Aの抗体なんて登場人物として存在しねーだろ。 Aの鼻の中こそぎ取って出てきた新コロ入りの鼻くそを培養して出てきた「新コロの検体」を抗体検査に使えばええやん、ってことやで。

        • いずれにせよ抗体検査キット作るのにAの検体は必要ないから

          • んじゃ何から抗体検査キット作るんだよ。砂糖とスパイスとあと素敵なもの沢山で作るんか? 新コロ素材そのものは必要やろが。

            • ひょっとして患者がいなくなると抗体検査キットの材料が枯渇してキットを量産できなくなると思ってる?

              • コロ患者くっころせ! 保健所まだだ、まだおまえには役に立ってもらわんとな。 コ患まて、そのぶっといお注射でどうするつもりだ! 保健所こうするのよ 感じゃあーれー

                • もうカッコをつける気もなくなったわけだ(ダブルミーニング) みっともない自分をさらけ出して喜ばずに鉤括弧はつけろ

                  • どう、かな///

                    • 最後手抜きしとる 患者=感じゃの誤変換もどうにかしろ あとバカなことばっかり言ってないで寝ろ 朝も免疫が一切わからないでカニとエビで引き下がったやつだろこいつ

                      • 感じゃはわざとでしょーっ!! それから、鍵括弧つけろって言われてつけて、閉じ括弧はつけてないところがテクニカルポインヨだぞ!気づいてよねプンスカ

              • 現状量産できてねーから現場で手作りマスク作る感覚でキットも手作りすりゃええやんってことだぞ。 抗体確認の作業時間から考えるに、多分生の新コロをパッケージングするだけで簡...

                • 分かりやすい赤色とかを出させる成分とかも要るんじゃないの?

                • 患者から採取した検体に血を振りかけると抗体があるかどうか分かるのか… 最強の検査キットだな 実用化されるといいですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん