2020-04-21

記事への反応 -
  • お前については話が通じないから話は無駄だと思ってる。 他の誰かを助けるような甘い人間は俺のマウントでクッするよねっていう腐った人間だろうなと感じてる。 俺も相当甘い人間だ...

    • 朝から静かに怒りを滾らせるヤツ

      • 甘い人間、弱い人間に漬け込んで傷めつけて自分の地位を保ちたいというやつは、ボコボコにしてやらんとそういう行為を続けるからな。 今まで俺はだいぶ甘かったと感じることが多す...

    • 私は問題提起のために質問をしているだけでマウントをしているつもりはありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん