2020-04-21

anond:20200421010907

そうだよ?

今回は選択肢があって良かったよね

記事への反応 -
  • 投票所みたいなところ作って口座(or書留)書かせて終わり。 マイナンバー必要とかいってるアホ、脳みそ大丈夫?

    • マインナンバーは「必要」なんじゃないよ あれば便利ってだけだよ 郵送orマイナンバー 選挙みたいに人集めるよりよっぱど楽だね

      • 投票にはマイナンバー必要ないけど?

        • そうだよ? 今回は選択肢があって良かったよね

          • つまり、選挙のように申告オンリーのほうが簡単なわけです。 マイナンバーなんか挟む余地ないわけ。

            • マイナンバーがあったからわざわざ出かけなくても家から申請できるんだ 良かったね、マイナンバーはさむ余地あったねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん