2020-04-20

anond:20200420105415

実際リスクしょって仕事してんだからヒロイズムに浸るくらいいいだろ。

お前が代わりにヒロイズムに浸らずにやってくれるんか?

記事への反応 -
  • 辛い職を選んでしまって可哀想。 ブラック企業での愚痴を聞いているのと変わらない。 ブラック企業の話だったら、「そんな会社すぐ辞めましょう」で終わるだけ。 私はめっちゃ頑...

    • 実際リスクしょって仕事してんだからヒロイズムに浸るくらいいいだろ。 お前が代わりにヒロイズムに浸らずにやってくれるんか?

      • まあネットなんてチラ裏だからいいけどね。 中身無い記事かいてブコメついて承認欲求満たされて仕事してくれるならいいのかもしれんな。

    • わかる。 なり手が減ればそれこそ医療崩壊かもしれないけど、それならそれで自然に逆らわず生きていくだけなんだよなあ

      • やっぱ増田は社会の一員としての意識の低いやつが多いんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん