2020-04-19

anond:20200419114120

から今でさえ近現代の箇所なんか

誰も義務教育で習いやしないんだから

すぐに埋もれて忘れ去られるって

記事への反応 -
  • だから現段階でそれを否定する理屈は何って言ってるだろ 生活保障は一律でもう出てるでしょ

    • 出てないだろ。未来人か? まだ補正予算案の修正すら成立してないだろ。

      • 具体的な案の話だよ そもそもんなこと言ったらお肉券も出てないでしょ

        • 後から一律給付を出してきたところで 「一律給付も出さないうちに終わったあとのお肉券を考えていた」ことは 死ぬまで叩かれ続けるんだぞ

          • 死んでもたたかれるよ。 歴史の教科書にのるよ。 もう遅いんだよ

            • だから今でさえ近現代の箇所なんか 誰も義務教育で習いやしないんだから、 すぐに埋もれて忘れ去られるって

              • だからといって許されるわけではないし、後世の誰にも気付かれずに済むと考えていたら甘い。

          • それは分かるが 「今」出してる和牛救済案も叩かれてるからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん