2020-04-18

anond:20200418190543

店が代わりにゴミ捨てしてくれてたんだよ

記事への反応 -
  • 自炊とまではいかんけどご飯だけ炊いておかずは惣菜とか簡単な調理してるんだけど めちゃめちゃプラごみとかじゃんじゃん出てくるけどなんなんこれ 外食中心だったころは月2回か3回...

    • 店が代わりにゴミ捨てしてくれてたんだよ

      • いっぺんに調理するから個別包装のゴミは最低限になるのかねえ コロナで経済活動や工業生産が減ってエコになったという話もあるけど、探せば逆の影響もあるだろうな

    • 一人分だとそうなるんだ今の日本は、しょうがない。そういうふうに考えるやつが居間の消費の中心なんだ。少数はしょうがない。だからプラゴミ専門の日とかあるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん