2020-04-18

記事への反応 -
  • ハッピーバースデーの歌を二回歌う程度の時間洗えって言われるけど、「ハッピーバースデー ディア○○~♪」ところに誰の名前入れたらいいか悩む。アレクサに「今日は誰の誕生日...

    • ディア、アレクサ~でよくね?

      • 「はい、しつもんはなんですか」 っていちいちいわれるのこまるのでは   ちなみにうちのシリも普通の会話でも立ち上がるぞ

    • 「免疫もちー」 これだけ感染者が増えてしかも自宅謹慎者も多いならきっと日々着々と増えてるんだろうよ自己治癒した免疫もちも

    • パプリカのサビが20秒くらいで手洗いにちょうどいいらしいぞ

      • えっパプリカってあのベトナム語のやつでいいの? あっふーりんのほうか

        • https://www.youtube.com/watch?v=k3ZD0zClECQ ちょうどベトナムフレーズ5回くりかえして前奏で20秒だったw

    • https://www.youtube.com/watch?v=yMQIQMGZ-qQ 日本語で歌え

    • ハッピー バースデートゥーユーハッピー バースデイ トゥ ユーハッピー バースデイ ディア 俺だ俺だ!俺だった!! ハッピー バースデイ トゥ ユー

    • おまえが殺した相手の名前でいいだろうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん