2020-04-16

anond:20200415180318

私は厄除けのための御守りだと思っている。

御守りが身代わりとなって、ウイルスから私達を守ってくれるんだ。

胡散臭い

そんなこと言ったら、即位正殿の儀だって十分に胡散臭かったよ。

記事への反応 -
  • ウィルス感染防止とかの実用的な意味はなくて 政府発行の外出許可証なんじゃないかなあって思うんだ。 電車や町中でマスク付けた人ばっかりが徘徊している風景を見てそんなことを...

    • 私は厄除けのための御守りだと思っている。 御守りが身代わりとなって、ウイルスから私達を守ってくれるんだ。 胡散臭い? そんなこと言ったら、即位礼正殿の儀だって十分に胡散臭...

    • せやで 入手困難だからってマスクなしで外出してると睨み付けてくるような同調圧力マンを黙らせるためのものやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん