2020-04-16

anond:20200416192016

平日の15時くらいにドラッグストアなど6件回って、うち2軒で売ってた

記事への反応 -
  • 緊急事態宣言出てない地域に住んでるけど外出ると大体の人マスクするようになってて、 自分も一応マスクしたほうが良いよなって思うんだけどマスクが手に入らない。 ちゃんと数えた...

    • 平日の15時くらいにドラッグストアなど6件回って、うち2軒で売ってた

    • 50枚3000円の通販とか薬局に朝から並ぶとかじゃない?

    • つパンティー

    • 使いまわしだよ もう1ヶ月は同じのをつけてる

    • 闇市に行くと手に入るよ。 まぁ、怪しい中国製しか出回ってないんだけどさ。 50枚で2~3千円で買えればいい方だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん