2020-04-16

anond:20200416162930

今の注目は山田太郎だなぁ

大分担ぎ上げられてる印象ある

記事への反応 -
  • ローゼンメイデン知ってるぐらいで仲間意識芽生えやがって…

    • 志位がネット民に持ち上げられたことだってあるし、結局どれも定着しなかっただけだぞ

      • 今の注目は山田太郎だなぁ 大分担ぎ上げられてる印象ある

    • 「オタク=ネトウヨ」をイコールで結んで馬鹿にする層からしか聞いたことないんだけど

      • お前知らないんだろ 知らないことを知ったかぶるのは良くないぞ

      • まぁ12~3年前の事だから知らない層がいても仕方ないわな スマホ普及よりも前の話だし

        • リアルタイムで見てたからお前の嘘がわかるんだぞ

          • 俺の嘘でマスコミが特集するかっつーの なに?もしかして俺そんな権力持ってたの?

            • いつマスコミはオタクになったんだ

              • つまりここにある画像に集まりはオタクではないマスコミが集めたということしたいわけだ https://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/953f5ddfac6ffe1b982c8ea5cf03c960

        • ちょっとはググること覚えたほうが良い https://t.co/pVv5mg18ZT?amp=1

    • あれってただ手にとっただけじゃなかったっけ?

      • せやな アフィカスが広めたんや

      • そうらしいな だから「読んでるぐらい」じゃなくて「しってるぐらい」って書いたけどたしかに手にとっただけなら知らないかもしれない

    • ただのネットミームだと思ってたんだけど マジになってたやつなんているの? 俺は麻生や自民党を支持したことはないんだけど

    • ローゼン閣下なんて片翼の田代と同様のミームだった側面もあるからなんともいえん 悪ノリ連中がどこまで本気だったかなんて今ではわからん 中には本気の人もいたと思うよ? ただそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん