2020-04-14

anond:20200414154403

途中送信したごめん。高専て打ったつもりが予測変換選び間違えてただけ。

記事への反応 -
  • 増田はどれくらい貯蓄あんの

    • 手取り20ちょっとの貧乏人だから少ない。300万弱位しか無いよ。毎月3万貯金と寸志が出たら追加で5万貯金してる。 奨学金も毎月1.5万返済してるけど同じ位の給料の人たちが困窮してるの...

      • なんで奨学金までもらって進学したのにそんな収入なの?

        • 火事で親が死んだから高校の学費借りたんだけどダメなの?

          • え、高校の学費を借りたのと大学まで行って30前後で月給20万って別の話じゃない? 増田の中では繋がってるの?

          • ダメだよ 金貯めてから高校いけよ

        • 火事で親が死んだから高校の学費借りたんだけどダメなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん