2020-04-14

anond:20200414001813

ガチャがあるページにたどり着けんのだが

記事への反応 -
  • ツイッターのエッセイ漫画みたいに突然俺に理解のある彼女さんが現れてお互い助け合って生きていくという人生を歩んでいくことがいつかできるのかな

    • 無課金でもいいから努めてガチャを引き ガチャ以外に課金をするんだ

      • ガチャがあるページにたどり着けんのだが

        • どうでもいい場所で金かけないで 10回くらいは騙されたり爆死する経験が必要(といっても~3万/回くらいはみとけ) バー、キャバクラ、街コン、tinder、料理教室、先輩の合コンに土下...

    • 可能性は常に開かれている あとはどう行動するかだ     なーんちゃって

    • 妻子を食わせていく自信ができたら、養ってもらいたい女がめざとく見つけて寄ってくるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん