2020-04-13

anond:20200413051332

肺炎言い訳にせずに処理したらいいと思うのだけどいかがだろうか

記事への反応 -
  • コロナで肺炎になって生き残っても経済的に詰んでるからなあ。いっそ肺炎で死ねたら良いのですが。

    • 肺炎を言い訳にせずに処理したらいいと思うのだけどいかがだろうか

    • 逆にかんがえろ コロナで働き手が減ったあとに「ちょっと長いことコロナ病休していたので経験値があまりないのですが働きたい」といえばどうなると思う?

      • コロナそんなに長く寝込まないよ・・・

        • 邪魔だからってことでは

        • ところがどっこい2月にダイヤモンドプリンセス号で感染した患者のうち6人がまだ入院中だ! そしてPCRは鼻奥棒刺ぐりぐりキットPCR検査だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん