2020-04-13

anond:20200413034606

右見ても左見ても、の慣用句政治思想と結び付けてしまうお前は疲れてるか病んでるので寝たほうがいい

記事への反応 -
  • 右見ても左見ても寝ても起きてもコロナコロナコロナ そのうちアヒルの鳴き声もコロナになるんじゃないか?

    • 普段勇ましいことを言いまくり強い日本がどうとか言ってるネトウヨがたった3か月で疲弊するわけがないから つまりお前はパヨ 根性なしだったらパよ

      • 右見ても左見ても、の慣用句を政治思想と結び付けてしまうお前は疲れてるか病んでるので寝たほうがいい

        • 勇ましいことを平素に吹きまくっていらっしゃるネトウヨが まさかたった3か月のコロナで疲弊するわけがございませんよ 疲弊する根性なしはパヨクだ こうだろお前らの不断の言説で行...

      • そんなおまえはネットで絡める先ができてワクワクアゲポよ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん