2020-04-13

anond:20200413011601

なかなか単語ばっかり拾われるのも辛いものがあると思った4月の夜

記事への反応 -
  • そうおもうならおまえが1円企業してテレワークできる人をみきわめアサインしてまわる派遣業はじめれば 法律の勉強できないから無理か あっそうですか

    • 1行目しか読まないからテレワークすらシス管に電話で手とり足とり教えてもらっても出来ない脳なんじゃないの

      • だから首ハネしてもできないことがおまえならできるからウエメセなんでしょ?

        • ん?ということは俺は台湾人だと解釈してくれたのか?

          • ちょっと派遣と国籍がつながらなかったからそれは謎比喩だとおもってた 属国ww

            • なかなか単語ばっかり拾われるのも辛いものがあると思った4月の夜

              • 脈絡ない連想ゲームくりひろげて建設的な考え方もできないから理解されない人がなんかいっとる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん