2020-04-12

anond:20200412231341

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_10814.html

ここの2.っていうのをみて

2月から3月接岸してたよね

そこで発症した人が4月11日にまだ6人入院中なんだよ

記事への反応 -
  • https://www.asahi.com/articles/ASN4D5RZZN4DUTIL012.html コロナVS医者の大戦争やがなこれ しかしコロナにはどんどんアホ戦士が補給されてくるのに 医者はこれ以上増えないところが Σ(゚д゚lll) ※...

    • まあ2週間で復活するんじゃん

      • ダイヤモンドプリンセス号は法に定められた14日間の検疫が済んだから下船できただけで そのあとも入院してる人はいっぱいいたんだぞ

        • 罹患レポでもだいたい2週間くらいで復活してるよ まあ復活してもウイルス持ってるからさらに2週間くらい隔離されないといけないのかもしれないけど

          • https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_10814.html ここの2.っていうのをみて 2月から3月接岸してたよね そこで発症した人がまだ6人入院中なんだよ

            • 老人だからじゃない?

              • 医者や看護師や入院患者は老人じゃないから大丈夫なの? おまえの頭も大丈夫?

                • 644/712退院しとるやんけ! そら例外はあるわ!

                  • コロナVS医療のスコアとして コロナ側には+6 医療側に-6がつくんだよねそれ しかも2か月消えないスコアってことだよ   プリンセス号だけじゃなくおまえや俺の近所の どこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん