2020-04-12

anond:20200412161428

300-400ぐらいはあるんじゃねーの?1年に12ヶ月働けばだけど

1年分の仕事が取れないはわかるが

1年分の仕事をとらないやつもいるし

記事への反応 -
  • プログラマー45さいていねんせつって聞いて むかしはそんなに早くにクビになるんだっておもったけど 実際は金ためて引退するやつが大多数っていみだった 金ためとけ だいたい4...

    • 45歳までに、家持で貯金5000万だってさ。 プログラマならいけるのかな。

      • ゴミプログラマーは無理だぞ そしてプログラマーのほとんどはゴミだぞ

        • 300-400ぐらいはあるんじゃねーの?1年に12ヶ月働けばだけど 1年分の仕事が取れないはわかるが 1年分の仕事をとらないやつもいるし

      • おれはいけなかったけど、かんがえてみりゃ普通に行けなきゃおかしい業界 家を買うか買わないかはあるけど45だと20年だろ 年収1千万で 2億家ぐらい変えてないとおかしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん