2020-04-12

記事への反応 -
  • 婚姻前は共働きするといって結婚し、すぐ仕事を辞める。同時に妊娠。 「子供が小さいうちはそばにいてあげたい」と言いつつ小学校中学年まで専業。 その頃には専業生活10年以上。...

    • ADHD女と結婚する時点で「無力な女を俺が守ってあげたい」男だろうから むしろ仕事辞めさせて囲いたい系の方が多そうだが

      • ADHDは鬱を併発することが多い。 メンヘラ女はかわいいよ。

      • 無力な男を私が守ってあげたいって女はいないの?

        • クズ男に悲惨な目に遭わせられても別れられないだめんずがそれに相当するかと

          • パートナーのダメさ加減を漫画にするの虐待っぽいな 怖いなだめんず・うぉ~か~

        • 女は下方婚しないので

        • 若いイケメンだったら養いたいってBBAはたくさんいるよ。 一生面倒見てくれるかはわからんけど。

      • 年取ると荷物になりそうやな

      • そうでもない。確かにそういう男はコントロールしやすい自分の意思がなさそうな女を好むが、働き続けるのを求める

        • DV男は女の仕事を辞めさせたがるんだよ 経済力奪って逃げられなくする&他の人間関係切らせて孤立させる為に

          • でもキモくて金のないおっさんを雇用から排除して経済力を奪い孤立させる社会は特に問題ないんですよねわかります

          • ADHDの女はもともと職場に居場所がなくて孤立してるのでそれは当てはまらない

    • 仕事を辞めた時点で離婚やな

    • 再投稿は甘え

    • なんだかんだ言って家事育児はするしADHD女は愛嬌と人懐っこさはあって一緒にいて居心地は良いから、働かないで楽してるってだけで離婚とまではいかない。 ただし女が男に求めてるの...

    • https://anond.hatelabo.jp/20200412103435 それがADHD女の生存戦略だよ 婚姻前は共働きするといって結婚し、すぐ仕事を辞める。同時に妊娠。 「子供が小さいうちはそばにいてあげたい」と言いつつ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20200412103435 こうなるよ

      • そこまでうちの妻は考えてるんだろうか ただ、近くのファミレスでバイトとかでもいいから働いて欲しかったんだけど 今は、子供も産まれるし何も言わないけど 職場の同世代の女性陣...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん