2020-04-12

記事への反応 -
  • 個人的に家事育児ちゃんと分担するなら外で働いてくれる女性は天使だと思ってる

    • むしろ家事育児分担して外で働いてくれる男性が天使なんだよなあ… 周りだと妻より収入少ないのに家事育児しない夫って話がゴロゴロ

      • どうしてそんなクズ男と結婚するの

        • それが男のデフォルトだから なので親に頼ってる人が多いね(一人で大黒柱家事育児全部両立なんて無理だしな) 田舎はそんなもん 女は働いて家事育児も当たり前、出来ないなら女の...

      • いい女だな。ほんとに発達なの?

    • ワケわからんことほざくな。それが普通だろ。

      • ただの言い訳に使ってる女が多いからな。 どうせ分担できないんでしょ?私はありがたく専業主婦させてもらいますから〜ってな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん