2020-04-11

anond:20200411014825

責任を問うってのは責任所在に疑問があるケースのことだよ

エンガチョ輸入禁止)は欧米もやってたよ

記事への反応 -
  • フクシマ放射能汚染で中国韓国は日本の責任を問いましたか

    • 責任を問うってのは責任の所在に疑問があるケースのことだよ エンガチョ(輸入禁止)は欧米もやってたよ

    • フクシマの放射能でアメリカやイタリアの人が何千人も死亡したわけではない。 今回の事件は全く、レベルが異なるよ。

      • 放射能汚染食品を食うと死亡率が何パーセント上がるんだっけ?? ゼロコンマ何パーだとしても、地球人類は70憶いるからゼロコンマでもすごい人数ですよ

      • 100%あたる予知能力をもつものだけが未来予知できなかったものに石を投げなさい もしおまえがそんな能力あるならどこが最初にウィルス開発するかわかるだろ わからないなら協力...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん