2020-04-10

記事への反応 -
  • 引っ越し先で白い目で見られるのかなだるいな 同県での引っ越しだけど こんな状況だし挨拶とか応じてくれるんかな

    • 村八分だな

    • なんで挨拶しようとするんだ 馬鹿じゃないのか

      • 今時しないってマジなの? 友達は夫婦で住みだしたときしたらしいけど。 そんで、最近越してきた中年夫婦が挨拶なかったうえに 深夜に洗濯機回すとかでムカつくらしい。してた方が...

        • 一人暮らし賃貸で女性ならしない方がいい 男性ならしてもいい 家族向け賃貸ならした方がいい マイホームならするのが常識 って感じ

          • 目安をありがとう。 家族向け賃貸なのでするのが無難かな…… 嫌な印象与えないよう頑張ります。

            • というかひきこもりしかいない場所でなんでそんな質問してるの

            • まあ、今の時期ならタオルと手紙置く方がいいかもしれん。 こういうご時勢なので直接ご挨拶できず失礼とは思いましたが的な事を書けばより無難。

        • 都市部はいらん でも田舎はやっぱり必要だと思う

    • 辞退して。邪魔です

    • 今の時代借家なら挨拶する方が少数派なんじゃないの 女が一人で住んでるとかだと、あいさつでそれがバレるのが危ないし

    • 家を建てて引っ越した時はあいさつ回りしたけど、それ以外だったら特に必要ないんじゃない? 今みたいな時期は尚更でしょ。

      • 賃貸です。 確かに時期が悪いなあ。 でも後日ゴミ捨てしたときとかに会うと気まずそうで・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん