2020-04-09

記事への反応 -
  • 増田よ・・今日よむとこだけプリントアウトするのです・・・・

    • そして最終的に一冊の技術書が完成する ディアゴスティーニか?

      • 助走がついたらすらすら読めるかもしれないじゃん まあデアゴスティーニよりは良心的だよ、最後のほう急に高くなったりしないだろ

        • え、冗句ぬきでやってたの?

          • 論文はよくやるよ 4ページを1ページにして印刷すれば厚みは1/4だし 俺にとっては出先でも赤いれながら読みやすい利益のほうが勝る

          • まあ会社で印刷できればアリだな

            • あー、私も印刷している。 回覧板のシステムあるんだけど それに技術的にこれチームで読んでおいたほうが良さそうなの見つけたら、回覧板に挟んで回しとるわ

              • 全然関係ないけど 2ヶ月くらい自分で止めてる回覧板思い出した。もう溶解するしかない😭

                • (私はそれで派遣クビになったけど‥) バレないようにやれよ

    • 意味ねぇw

    • 意味ねぇw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん