2020-04-08

anond:20200408155236

5万人死んだところでようやくきづいたWHOも最後まで気づかないことをおもえばマシといえばマシなのかもね

記事への反応 -
  • https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200408/k10012374411000.html だから欧米より先にとなりの国か日本自身を信じたほうがいいのに なんでWHO出羽守がこんなにはびこっちゃったのかね イタリアでもス...

    • 何万人死んでもポリシーを優先できるのは尊敬するよ マネは全くしたくないけどw

      • 5万人死んだところでようやくきづいたWHOも最後まで気づかないことをおもえばマシといえばマシなのかもね

    • 見出ししか見てないやつじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん