2020-04-08

anond:20200408124709

小鳥さんみたいなやつだなぁ

アベは君たちの親鳥じゃないぞ

記事への反応 -
  • まだマスクが『感染予防』だと思ってる阿呆が想像以上に多くてビビる。『蔓延予防』だぞ。 まぁ阿呆には感染と蔓延の違いもわからないんだろうけど。

    • 蔓延予防も気休め程度だけどな

      • この前使い捨てマスクに関しては有意差があるってニュースあったばかりじゃん アホがアベノマスクはやっぱり正しかっただの予防効果ないって言ってた奴はバカだの言ってたけど

        • じゃあ今すぐ国民すべてに使い捨てマスクを授けてみせろよ。

          • は?あらかじめ買ってないのが悪いし国がやるべきことを市民がやる必要はない

            • 小鳥さんみたいなやつだなぁ アベは君たちの親鳥じゃないぞ

    • これな あとサージカルマスクと布マスクを意図的かバカなのか知らんがごっちゃにするやつ

      • サージカルマスクも「感染予防」にはならんぞ

        • 当たり前だろ 布マスクにはその効果すらあるか定かではないって話してんだろバカか?アスペか?

          • 定かになってから行動してたら遅いってお前らが散々言ってきたんじゃないの? 肘の内側で口元を押さえて咳やくしゃみするより布マスクの方がマシやろ

    • でも、全員で蔓延を予防すれば感染も予防できるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん