2020-04-08

記事への反応 -
  • 俺は都内在住のバチバチニートだ! 最終学歴fラン中退ニート5年目だ! はっきり言って俺はヤバい! 親は両親共に50代後半だ! 年収は両親合わせて500万円台! 分譲マンション9階に暮...

    • ニートが偉そうに自営業者バッシングしてるかと思ったら違った

    • うるせぇ、ちったぁ働いてからモノを言え

    • 増田も警備がんがって

    • ざっくりだけどさ、 相続税って、5,000万以下だとほぼ掛からないんじゃなかったかな? それ以上の不動産だと掛かるみたいだけどね。 ま、毎年の固定資産税は来るだろうけど。

      • 結局親が持ち家のニートは案外しぶとい。 最終的にはやっぱり不動産がある奴が強い。 ニートよりも子供部屋おじさんよりも悲惨なのは賃貸暮らしのワープアだと思うわ。

    • 自宅警備最強

    • ダウト。ギャルゲーやっててこんなとこに来る暇あるわけねーだろ もっとまじめにやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん