2020-04-07

anond:20200407093724

対症療法しかない以上、そこまでやれることに違いはないけどね

記事への反応 -
  • 世界中で大ニュースになるのが今から楽しみだ 志村けんとかいう雑魚はもうどうでもいい みんなも内心そう思ってるだろ? 本音で話そうぜ

    • 世界最高水準の手厚い医療を受けているはずの英国首相が死んだら絶望すぎるわ

      • 対症療法しかない以上、そこまでやれることに違いはないけどね

    • だれも外にでなくなるな

    • キミはいい増田。他人に興味があってすごい。

    • 面白いってほど面白くはない 面白さを重視する悪趣味を貫くならもっと派手な人を探すべき

    • 遠い異国のおっさんってイメージしかないでしょみんな もっと身近の有名人じゃないとエンタメとして成り立たない 政治経済に関心のある一部の層しか面白がってくれないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん