2020-04-06

anond:20200406175016

ふええはないけど、いっしょに歩いていて躓いてよろけた女をスルーしたらあとで、それが悪いことみたいに言いふらされたことがあるわ。

彼女でもそんなお姫様扱いしないわ。

記事への反応 -
  • 何でこういう男って女の知能を異常に低く見積もってるんだろう。 アイス落としてふええええ、なんて幼児くらいだろ。 進学校なんて言う年齢(中高生)でそんなやついるか。

    • ふええはないけど、いっしょに歩いていて躓いてよろけた女をスルーしたらあとで、それが悪いことみたいに言いふらされたことがあるわ。 彼女でもそんなお姫様扱いしないわ。

      • えー、うちオーストラリアのおばさんが ころんだときに大丈夫って声かけたで。つめたいんだねー。 (日本でやったらきっしょっていわれたなそういや)

    • 知能が低く見積もるんじゃなくて、家の外でもよく泣くのを見てるだけでは

      • アイス落としたくらいで泣いてる中高生なんかそうそう見ないが。

        • ヒント:民法では女性は16歳から結婚できる

          • で?それとアイス落として泣く非実在女子中高生となんか関係あんの?

            • JS5(11歳。ちょっと年齢にしては幼稚)だったと考えれば…って話やろ。 これは結婚ワードが出た瞬間にたどり着いてなきゃいけない推論やぞ。

              • 11歳でもそんな子いません、まして「進学校」に入れるような優秀な子という前提で。 やっぱ知能を低く見積もってるんだな

                • 慶応の幼稚舎設定なんやろ。まあ、あり得ない訳でもない。

                  • 慶応の幼稚舎入る子が16で結婚すんのかよ ネタにしてもつまらないんだよな

              • 「ちょっと年齢にしては幼稚」ではなく「障害あるの?」レベルだよ 「ちょっと年齢にしては幼稚」で許されるのは精々1年生まで

                • 定員割れした進学高に特別枠で入ってきたとか、日常生活には支障をきたすこともあるけど物理や数学だけ満点でパスしたとか こう書いて「ふらら一人でできませんっ」って漫画を思...

    • どうでもいいけどはあ寝ようって書いてるからネタだろそれ。

    • 女じゃなくて空想女な アホの空想したキャラが本人より賢くなるわけないんだから生ぬるく見守ってやれ

    • 女の子ってそんなもんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん