2020-04-06

anond:20200406124226

でもマスクやめて別の事やれって言ってもマスクやめて浮く予算は200億ぽっちだよ

記事への反応 -
  • 他にやることあるだろ派

    • 200億ぽっちで他に何か出来る?緊急給付で国民に200円くらい配って仕舞いにする?

      • なんで共通の財源を使う前提なんですかねえ…

        • なんでって財源は国庫しかないからだけど マスク配布やめたら埋蔵金が見つかって潤沢な予算が出てくんの?

          • 泣いても笑っても日本にはもはや200億しか予算が残されていなくて そのなかでまだしも有効な対策としてマスク配布しかなかったんや… という話やったん?

            • でもマスクやめて別の事やれって言ってもマスクやめて浮く予算は200億ぽっちだよ

              • 「マスクの財源を別に回せ」という予算の問題やなくて「先にやることあるやろ」という優先順位の問題やからな

          • 埋蔵金ってまだあるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん