2020-04-05

anond:20200405193909

うわぁ・・情報乞食が敢えて見当外れで煽るにしてもこれはひどすぎ

記事への反応 -
  • 無症状で屋外を駆け回る若者よりも 咳き込みながら病院に押し寄せる老人のほうが 遥かに多くの人にウイルスを広めているぞ低能

    • うわぁ・・

      • 反論できないんですよね?

        • ・そもそもコロナは咳があまりでません ・不顕性患者は若いも老人もかんけいないよ ・ ・ ・ めんどくせあとは有料ね  100万円振り込んで

          • 「無症状の若者」と「病院に押し寄せる老人」の対比に 「老人にも一定の割合で無症状はいる」とか言っても まったく反論になっていませんよね。 適当なデータを並べてごまかそうと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん