2020-04-05

記事への反応 -
  • 今時の若い男は恐ろしいほど男女平等志向だから、学歴と経済力のない女はほぼ恋愛も結婚も出来ないと思った方がいい。 まずは四年制大学へ行きましょう。 就職活動では派遣ではなく...

    • それ満たせる女はそもそも結婚しないんだよな

      • わかる 結婚願望全くない。子供が欲しかったらまた違うのかもしれないが生憎不妊だし

        • 「子供が欲しかったらまた違うのかもしれない」って事は、子供欲しくないのですよね? だったら「生憎」不妊 では無いのでは。不妊でラッキーじゃん。

          • 不妊だから子持ち願望なんか持てねえんよ 不妊じゃなきゃ、お母さんになることを一度ぐらい夢見たかもしれないだろ 夢さえ見れぬまま子宮とさよならだ 今となっては結婚からも出産...

            • 無神経だった。すまん。

              • ああいいんだ こっちこそ無駄に謝らせてすまん もう受け入れてはいるんだわ ババアになったら結婚するかなとか目論みつつダラダラ歳だけ食ってるわ それなりに幸せや

      • それは自由だよ。 モテる男の中にも、自ら進んで結婚しない男だっているんだしさ。

    • 四年制て笑 我、院卒研究職ぞ?

      • 言い方が悪かったかな? 女にも、一家の大黒柱になれるようなスペックが求められるということの例え話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん