2020-04-05

https://anond.hatelabo.jp/20200405060949

俺だよ。俺。オレオレコロナっちは俺のマブダチっていうか。コロナッちの敵ってことは俺の敵っしょ?

記事への反応 -
  • いろんな情報が宅送してて誰を恨めばいいのか分からん

    • 俺だよ。俺。オレオレ。コロナっちは俺のマブダチっていうか。コロナッちの敵ってことは俺の敵っしょ?

    • 地縛霊みたいなやっちゃな 成仏しろよ

    • お前が悪い

    • 安倍と自民を支持した奴ら

      • アベガー教の朝のお勤めか

        • と、このようにレッテルを貼って叩くのが安倍信者の特徴だ 安倍を擁護し続けないと自分達の間違いを認める事になるから死ぬまで盲信を続ける哀れな奴ら

          • 安倍をたたき続けないと自分達の間違いを認める事になるから死ぬまでたたき続ける哀れな奴らがなんかいっとる 元増田はそんな話してないよ

            • ネトサポ乙 恨むならこういう奴らを恨みなさいという話だ

              • 恨むなら→ウィルスか最悪でも武漢のゲテモノ食いだろ なんにでもかこつけて自分の政治的主張をおしつけてくるやつ荒らしだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん