2020-04-04

anond:20200404201344

油断してもっぺん感染大爆発見せてほしいわ

ラテンのりを期待してる

記事への反応 -
  • 調べたら当時の日本でも45万人ほど死んでる。 でもだから何が起きたってわけでもない。 コロナで45万人死ぬとも思えんし、だいじょーぶだいじょーぶ

    • ゆうて今の死亡率からすると1000万人感染して50万人死ぬ、は割と現実的な数字だと思うけどな。

      • せやけど、あんだけグダグダなイタリアですらもうコロナ感染失速気味やで イタリアですら死者20万は無理っぽい

        • それは今から20日前に都市封鎖開始したからやな。 都市封鎖解除すればまた死亡者山盛りやで。

          • 油断してもっぺん感染大爆発見せてほしいわ ラテンののりを期待してる

        • 暖かい季節になって収まってきたんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん